THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2010年4月26日月曜日

♪Wedding Party♪

昨晩は、中学の友達の

結婚パーティーに行ってきましたよ~♪

新婦とは ときどきバッタリ会って

近況報告などをしているので

そんなに懐かしくはないのですが(笑)

パーティーに来ていた同じ中学の生徒たち~~!!

懐かし~~!!!

みんな変わってな~い!?(笑)

みんなと話してみたら 中身は全然変わってなかった♥

よかった~♪

みんな結婚したり、親になったり、離婚したり、

いろいろあるけど、頑張ってるんだなって思った!!

私も頑張るぞ!!!




新郎新婦と私♥














そして彼女が私の大切な友達のユミちゃんです!!

私はずっと歌を歌っている(只今 お休み中!!)

のですが、

昔 歌いたいのに 自信がなくて踏み出せない

日々がありました。

そんな私の扉を開いてくれたのが彼女でした。

当時 彼女は音楽の専門学校に通っていて

ヴォイストレーニングに誘ってくれたのが

きっかけで 歌を歌い始めることができたんです!!

本当に彼女には感謝していて 

今でも 安心していろんな話ができる

大切な友人なのです☆

これからも よろしくねユミちゃん(^_-)-☆
















 

0 コメント: