THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2010年6月27日日曜日

あぁ、懐かしい 夏の化粧品CM!

夏がやってきます!


私は1年の中で 夏が1番好きです♥


今回は 昔懐かしい 


化粧品CMをご紹介します!!


今では考えられない、見れない 日焼けを推奨している(笑)


私 お気に入りの 素敵なCM達をどうぞ!!





こちらが 私の1番のお気に入り!!


いつ見ても おしゃれ~♥


最後の並んで波打ち際を歩くところCoool!!!






わたし好みの 大人80's!!








こちらの2作品 日焼け万歳!!(笑)


こんなに真っ黒な人 最近あまりいないですね~


そして Back to 60's & 70's!!!







今見ても すごくカワイイ!!





正直 肌の色は まったく分かりません!!(笑)


前田美波里さんが 美しすぎる♥


もう1作品どうぞ!





カワイすぎる♥


最後に日焼けとは関係ないですが、


夏繋がり&私の好きな 「め組のひと」が流れる


こちら


日本の夏!?をどうぞ!!





あ~、これらが本当の夏だよな~♪♪♪


Come back !! 日本の夏!!
























0 コメント: