THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2011年2月8日火曜日

Nails♪

オォ!!!


随分長い間 お休みしてしまいました!


私は堅苦しい 会社勤務のため


髪のカラーリングは たしか7番(ホテル勤務の方もたしかこの色番までしか明るくできない)


ネイル(手)はナチュラルなものなど 


かなり制約付きの職場で働いております!


アクセサリーなども大きなものは×!


な アパレル系 販売員です!(笑)


そこで 今回は 私の唯一の楽しみ...


足のNailsをご紹介します♪





夏の終わりに やったNailsです!


エスニックな感じが気に入ってます♪





秋にしていたヒョウ柄andストーン


ケバくならずに落ち着いた感じが気に入ってます♪





年末にやっていたNails

年末はとにかく キラキラさせたかったので


シルバーラメ&ゴールドのスタッズでパンチの効いた


Nailsにしました!





年始一発目は ちょっと分かりにくいですが、


ネイビーに近いブルーの逆フレンチ!


今までより少し地味に見えるけど


スタイルを選ばないので どんなファッションにもOk!





フレンチ!





ホワイトのグラデーション!


のように 手はシンプル♪


次回はどんな風にしようかな~??? (^^♪




0 コメント: